SSブログ

あまちゃん 当サイト人気商品&新着商品


漁網と麻紐のブレスレット 浜のミサンガ 環(たまき)
あまちゃんの復興の海女のミサンガ実在モデル
再入荷いたしました!数に限りがありますのでお早めに!


あまちゃん サントラCD第3弾!あまちゃんアンコール~
「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 3
サウンドトラック1&2を一緒に収納出来るBOX付き初回限定版です!


大人気!北の海女の手ぬぐいは ⇒ こちらです!

大人気!北の海女Tシャツは ⇒ こちらです!

久慈産琥珀を使用したミサンガは ⇒ こちらです!

あまちゃん 歌のアルバム 歌のサウンドトラック発売決定!

あまちゃんファンが待ちに待ったアルバム、
あまちゃん 歌のアルバムがついに発売決定しましたよ!



この あまちゃん 歌のアルバム は歌のサントラとして、
劇中に流れた気になる挿入歌が網羅された、まさに決定版ですよ~!



収録内容は、天野春子(小泉今日子)の「潮騒のメモリー」を始め、
アメ女の「暦の上ではディセンバー」、GMTの「地元に帰ろう」、

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)の潮騒のメモリーズの
「潮騒の~」お座敷列車バージョンなどの絶対欲しかった挿入歌の他、
荒巻太一デモバージョンや「いらないバイク買い取るぞう」も収録されます!



ボーナストラックとして、
オリジナルカラオケも収録される全15曲となっていますね。
(いつでも夢をの1964バージョンカラオケなんてあるんだ)


こんなアルバムが欲しかった!



さて、もう一つ、気になるのが特典なんですが、

初回盤、通常盤の共通特典として、
GMTリーダーの入間しおり(松岡茉優)と振付担当の木下菜津子解説の
「暦の上ではディセンバー」の振り付け完全ガイドと、

脚本の宮藤官九郎と音楽の大友良英による、
あまちゃんの音楽対談を掲載したブックレットが付いています。

これは楽しみな特典です!



さらに!初回生産分の限定封入特典として、

その1.
劇中に登場したアメ女の架空シングルCD4枚
「涙目セプテンバー」 「空回りオクトーバー」
「暦の上ではディセンバー」「宇宙船リメンバー」の着せかえジャケット

その2.
GMTの推しメンカラーロゴステッカーが5種類あるのですが、
その中の1枚がランダムで封入されています。

どのメンバーカラーが当たるか楽しみ!



発売日は8月28日
どうせ買うなら初回生産分がいいので予約が間違いないと思います。



あまちゃんCDアルバムの決定盤、あまちゃん 歌のアルバムは、
あまちゃんファンは手に入れないと後悔しちゃうかも。


楽天ブックスならこちら


アマゾンならこちら


c

共通テーマ:音楽 | 編集
Copyright © あまちゃん グッズ 通販情報はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
成行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。